たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

山の上のお風呂

山の上のお風呂
休みの日は ゆっくり温泉にでも浸かりたいと思っていて、かなりの頻度で外来入浴(日帰り温泉)する我が家ですが、昨日 白樺湖の方面へ行って 温泉&釣り(ニジマス釣り)をしようと計画していたのに、なんだか梅雨入りが早まっちゃってicon03 土砂降りのため延期しましたicon11

家から近い範囲では 私のお気に入り ここです。
山の上のお風呂 
いつ行っても、お客さんが1人か2人しかいませんicon_bikkuri2

なので 写真とり放題ですicon22(この日は私だけでした)
浸かると「ぶへぇぇえ~~」と 思わずため息がでてしまいますface16

いろんな種類の温泉が近く車で15分から30分くらいで 沢山行くことができる環境 有難い有難いicon06


タグ :日帰り温泉

  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年05月30日 Posted byyuki at 14:45 │Comments(2)日常

    この記事へのコメント
    景色がすばらしい温泉ですね!
     
    夜景も最高でしょう?

    山梨県ですか?

    行ってみたいな~
    Posted by tateyamasantateyamasan at 2011年05月30日 17:36
    コメント ありがとうございます☆彡
    この温泉は 「長野県」にあるんですよ!!
    信州木工館の 松本市の方のお店(高山家具店)から、車で15分くらいの所にあります!
    夜に行ったことがないのですが(山道をひたすら上がっていくので、夜は道路の照明もなく 崖に落ちそうなので!)きっと夜景が楽しめると思いますヨ。
    Posted by yukiyuki at 2011年06月04日 20:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    山の上のお風呂
      コメント(2)