たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

本当は、まだ極秘らしいが。

昨日 長男(小2)のギプスが 骨折後2週間でやっと半分取れて、膝が曲がるようになったから良いものの、まだ歩けないので・・
1日の中で 「お姫様だっこ」をしてトイレに連れていったり、体位交換しているので、なんだか私 すごく二の腕がたくましくなってきたような~嬉しくなーい~


今年の春はまだまだ遠そうです。
春一番どころか、今日は北風が強くって 安曇野は雪もチラついていた次第。寒いヨ~((((;゚Д゚))))
今年は 去年と比べると薪ストーブもまだしばらくは必要な感じなので
今日、高山家具製作所 へ行って 薪(家具制作時の木片)を貰いに行ってきました。

そうしたら~

本当は、まだ極秘らしいが。
↑弟が、見たことない「真剣な表情」で 仕事してましたよ!!



この沢山ある「製作途中」の家具は・・・・

なんでしょうかっ?!


詳細は 来月お伝え致します!
なんか、極秘プロジェクトらしいので。
私が、今 詳細をブログに書くと また妹に怒られるからねっ!!!





じゃ、かわりにこれを記念に載せておこう。

けんちゃんの抜け殻
本当は、まだ極秘らしいが。


  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    え?これがお仏壇?!
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)
     え?これがお仏壇?! (2012-02-15 09:34)

    2012年03月25日 Posted byyuki at 16:34 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本当は、まだ極秘らしいが。
      コメント(0)