たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

信州パワー

慌ただしかった土日が終わり、また穏やかな日々が戻って参りました。

土曜日におやき・生そば・りんご(シナノゴールド)が信州から届き、信州物産展が開かれました。
思っていた以上に大量に届き、尚且つ台風迫りくる中「これは間違いなく売れ残ってしまうだろう・・・」と覚悟しておりましたicon10
だがしかし!!これは一体どうしたことか!!
レジ動く動く(*_*; まさかの忙しさに店長も私も大パニックでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
初日、おやき90個完売★
りんご(一体いくつあったんだ!?ってくらい大量)2日で完売★
生そば残りわずか★
その他、かりんとうや煎餅、ジャムなども大好評でした♪

みなさんさては食欲の秋ってやつですね~icon_maro07
いやっ!しかし美味しいものは食べなきゃ損ですよ!ほんとうに!

特にりんごは非常に美味しかったようで「もう終わっちゃった?」と聞きに来てくださる方が多く嬉しい限りです。
また、再来週あたり届く予定ですので乞うご期待!今度はふじが届くようですよicon37


いやー 売り場の様子を撮っておくべきだったicon_maro06私としたことが。。
また今月の終わりに物産展をやる予定でいます。おやきもっとたくさん入れなきゃな~




普段の売り場と生そば
信州パワー信州パワー


  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2010年11月01日 Posted byyuki at 13:29 │Comments(2)イベント

    この記事へのコメント
    そばも「新そば」 の時期ですものね★ 
    信州はおいしいものが沢山ですよねー!!
    シナノゴールドは甘みがあって大好きですっ。これから出始める「ふじ」も楽しみです★
     私の体重も食欲の秋と共に・・・!!
    Posted by かねこ at 2010年11月01日 20:27
    かねこ様
    コメントありがとうございます★
    本当に美味しい物がたくさんです!
    明日、ふじが届くようですよ(^^♪
    Posted by 信州木工館 at 2010年11月05日 10:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    信州パワー
      コメント(2)