たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

神様のカルテ

先日(1月4日分)ブログに NHK朝の連続テレビ小説井上真央さん主演の「おひさま」(3月28日放送スタート)が、信州を舞台にしているヨ という事を書きましたが・・・

その他にも今年は、「長野県 松本市」周辺が 舞台として撮影されている映画が、2作品公開されますicon22

まず1つは、櫻井翔さん 主演の「神様のカルテ」 です。

櫻井翔さんは、信州の とある病院の医師の役だそうで、その医師の奥さま役は 「宮崎あおい」さん
なんて、豪華な顔ぶれの映画なんでしょうっicon12icon_kirakira_y

この2人がダブル主演する時点で、ヒット間違いなしicon_bikkurihatena

松本市民には、なじみの深い 実在の場所や建物が出て来るので、とっても楽しみface05にしているんですよっ★

もう1つは、小栗旬さん主演の「-ガクー」という映画です。 小栗旬さんは、日本アルプスの山岳救助ボランティア役だそうです。猛吹雪の中での撮影だったそうです。yukidaruma

長澤まさみさんや、佐々木蔵之介さんなど、出演するそうでこちらも 豪華顔ぶれですねicon_maro04icon_kirakira_r
東京の人たちは、信州の寒さを知らないと思いますが、本当にすごいんですよ~~icon_maro03

ちなみに今日も降ってます。(今年はわりと少な目で助かるわぁicon04


神様のカルテ
雪だるまを作りたくって 奮闘中icon04

「おひさま」「神様のカルテ」「岳」を見て、「松本に行ってみたいな」と思われた方、是非 高山家具製作所 http://www13.plala.or.jp/kagutaka/index.html
にもお立ち寄りくださいねっicon_maro08

おまちしておりま~すicon37



  • 同じカテゴリー(イベント)の記事画像
    展示会の出展作品(すべて1点ものです)
    骨がぽきっと折れてしまった。
    明日からセールが始まります!!
    ほの国百貨店~愛知県豊橋市~
    松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~
    「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて
    同じカテゴリー(イベント)の記事
     展示会の出展作品(すべて1点ものです) (2012-03-19 09:32)
     骨がぽきっと折れてしまった。 (2012-03-17 17:15)
     明日からセールが始まります!! (2012-03-15 12:18)
     ほの国百貨店~愛知県豊橋市~ (2012-03-07 16:17)
     松本山雅J2開幕戦~味の素スタジアムにて~ (2012-03-05 11:32)
     「木のある暮らし展」アイシティでのイベントについて (2012-03-03 09:46)

    2011年01月06日 Posted byyuki at 11:02 │Comments(0)イベント

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    神様のカルテ
      コメント(0)