たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

え~~~ん、パソコン新しくなって難しい==

いよいよ、5年も使っていたNECのパソコンが、「もう重すぎます。働けません」と言って ストライキを起こしていたので、今日 新しいパソコンを買いに、電気屋さん巡りをしてきました。

とは言っても、信州在住の姉は、そんなに沢山 電気屋さんが近くにないのでface03
3つだけ見て回りました。
結局、エイデンが一番マケテくれたので、5年前と同じくエイデンで購入したのですが・・・

新しいパソコンって「うわー 早い」 なんだけど
なんか慣れるまで、すごく時間かかりそう・・
写真もアップロードできなそう、しばらく。。。

でも、新しいパソコンは、薄いブルーなので可愛いんですface16



  • 2011年01月22日 Posted byyuki at 21:37 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    え~~~ん、パソコン新しくなって難しい==
      コメント(0)