たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

本物のデスク

前記事のデスク話に引き続き、木工館に置いてある素敵なデスクをご紹介したいと思いますicon_maro08icon_kirakira_y

浅村家具さんの新作になります☆


本物のデスク


w1000×d600×h700(mm) アルダー材 オイルフィニッシュ
写真の椅子は別売りです。

本物のデスク


抽斗にはスライドレールを使用していますので
いっぱいまで引き出しても抜け落ちず安全です。

オーダーで違う材質で作ったりサイズ変更もできます。


もちろん大人の方も使って頂けますが、子供のうちからこういった本物と向き合っていくことって私は大切なことだと思うんです!
子供の感性が養われたり、なによりも物を大切に扱うってことが自然と学べるのではないでしょうか。
手触りや質感、ほのかに香る木の匂いは私たちの生活に潤いを与え、癒してくれるような気がします。



なんてねicon_maro
語ってしまった、、

ま、そんなわけで気になる方は是非お店のほうにお越しくださいface01



浅村さん、画像お借りしましたface06



  • 同じカテゴリー(家具)の記事画像
    やっと復活?かな
    本当は、まだ極秘らしいが。
    「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら
    卓上オルゴールについて♪
    「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・
    (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll) 
    同じカテゴリー(家具)の記事
     やっと復活?かな (2012-04-19 10:34)
     本当は、まだ極秘らしいが。 (2012-03-25 16:34)
     「我が家は焼肉屋さぁ~ん♪」上戸彩ちゃん風に歌いながら (2012-03-10 12:10)
     卓上オルゴールについて♪ (2012-02-27 17:32)
     「うわぁ~何これ~?リハビリ~?」と近寄ると・・・ (2012-02-23 18:04)
     (;゚Д゚) ビックリ箱的な家具をご紹介 (゚д゚lll)  (2012-02-17 17:19)

    2011年03月11日 Posted byyuki at 11:46 │Comments(0)家具

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本物のデスク
      コメント(0)