たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)

昨日は、子供たちにとって「初スケート」体験をしてきましたicon_bikkuri2 長野市のMウェーブにて。

最初は「あわわわわわ・・・・・」と おっかなびっくり 腰が引けていた子供たちですが

半日も滑るとほら この通りっicon16

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
「ヽ(´Д`;)ノ (*´∀`*) ワーイ スイスーイダヨ~~」

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
「ママと 手を繋がなくても もう大丈夫~icon37

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)

小さい子供って 飲み込み(学習能力)が早いよね~ 羨ましいですicon_maro04


私も、小学生のとき以来なので、久しぶりなのですが
今日の時点で
「あれ、まだ筋肉痛が出てないなicon_bikkurihatena
イヤイヤ 喜ぶのはまだ早いicon_bikkuri2

30代の筋肉痛は 2日後に出るよface11
明日 動けるかが心配ですicon11


スケート
といえば
金メダリストの清水宏保 選手(あの、太ももが凄かったface08
といえば、
諏訪市の 三協精機製作所(現日本電産サンキョー)
といえば、
オルゴールicon37

といえばicon_bikkuri2

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
red_up 信州木工館・高山家具製作所 で政策販売しているこちらのディスクオルゴール

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)


三協精機製作所が製作した電動式ディスクオルゴールを搭載した 本格派icon37

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
red_up これくらい大きいタイプのオルゴールも制作していますよicon37

 
日常生活に疲れている「あなたっicon_bikkuri2
 
信州木工館に 展示していますので癒されに来てくださいなface16
座居心地の良い ファブリックのソファと、優しい音色のオルゴールが
「あなた」のご来店を お待ちしておりますface02

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)

明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
red_up ここ、癒しスポットicon_maro05







  • 2012年01月16日 Posted byyuki at 10:54 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    明日の筋肉痛が怖い (スケート編)
      コメント(0)