たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

映画「神様のカルテ」など ロケ地巡り~ 今 松本が熱い!

NHK朝の連ドラ「おひさま」だけでなく、今週末まで上映されているロングランヒットの 映画「岳ーガクー」にしても、明日から始まる 嵐・櫻井翔さん&宮崎あおいさん 出演の「神様のカルテ」も、「松本市」がロケ地なんですよねっicon22

なんか、こんなにも重なると 地元民としては 嬉しいicon37というよりは「また あちこちで観光客渋滞が・・・face04」という懸念が ね・・

それでもたくさんの人に「この街が素敵だったから、来てみた」と言われるとやはり嬉しいものですよね~icon_maro05

おひさま でも  でも 神様のカルテ でも 松本市にある「縄手通り」(細くって、なんだか 一年中お祭りしているみたいな通りがあるんですけれども)そこで 3作品ともロケが行われています。
私も、縄手通りって大好きで、細くて距離も大したことないあの通りは、なんだかワクワクする物がいっぱい詰まっている雰囲気があって、楽しい気分になりますicon37ぜひ松本市観光にお越しになったら、寄ってみてくださいicon_bikkuri2
松本城からも 徒歩で10分ほどの距離ですので、近いですface16

信州木工館では「今度、 長野県に遊びに行くんだよ。どこがオススメ?!」 とか 「安曇野ってここから(東京都多摩市)からどのくらい?」と 尋ねられることも多いので、各種パンフレットや 松本市の縄手通り〜松本城近辺の お散歩マップなども差し上げていますface02

映画「神様のカルテ」など ロケ地巡り~ 今 松本が熱い!

red_upこの辺の、「足踏みミシン 改造型テーブルicon_bikkurihatena」の上などに パンフレット類がありますので、お気軽にお持ちください。

映画「神様のカルテ」など ロケ地巡り~ 今 松本が熱い!
(よくよく見ると、結構 かっこいいんです これはred_up



「縄手通り」から歩いて、休んで水飲んで 途中で足の豆つぶして 6時間半位かかりますが「高山家具店」も宜しくねface13



  • 同じカテゴリー(日常)の記事画像
    韓流がきてるっ!!
    譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー
    喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ
    お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~
    初!インフルエンザ!
    今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け!
    同じカテゴリー(日常)の記事
     韓流がきてるっ!! (2012-06-01 19:03)
     譲り合いの精神の(毒!) 日本サッカー (2012-03-01 11:23)
     喉が乾いてしょうがない程の 濃厚チョコレートケーキ (2012-02-14 19:02)
     お気に入りのワンンピースがぁぁ~~~ (2012-02-03 13:16)
     初!インフルエンザ! (2012-01-30 12:18)
     今年一番の風水パワースポットからパワーをお届け! (2012-01-07 17:51)

    2011年08月26日 Posted byyuki at 17:22 │Comments(0)日常

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    映画「神様のカルテ」など ロケ地巡り~ 今 松本が熱い!
      コメント(0)